今のままじゃダメなことぐらい自分が一番わかってるんです!

昔はあんなにもアクティブな人だったのに… 病気持ちになり、みるみるインドアでネガティブになったお母さんのお話です。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて派遣会社のweb登録に挑んでみたけど…

こんにちは。 私事ですが、 そろそろ仕事を探してみようかなと、 昨日色んな転職アプリだったりをインストールして、 どんな募集があるのかを見ていたんですが。 やってみたいなと思う職種は 「データ入力」、「黙々裏方軽作業」 みたいな、私が今までやった…

お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」

はてなブログ10周年特別お題 「10年で変わったこと・変わらなかったこと」 はてなブログ10周年特別お題 「10年で変わったこと・変わらなかったこと」 変わったこと 変わらなかったこと こんにちは。 初めて「お題」というものに挑戦してみます。 変わったこ…

久々の記事投稿

なんで書かなくなったんだ? こんにちは。 前回の最後の記事を公開日を見てビックリ。 2017年2月! 内容は2度目の流産をして診察にいった時のことを書いていました。 自分で久々に読み返して、当時のことを思い出してウルっとしてしまった。 そういえばこん…