今のままじゃダメなことぐらい自分が一番わかってるんです!

昔はあんなにもアクティブな人だったのに… 病気持ちになり、みるみるインドアでネガティブになったお母さんのお話です。

流産3日後の心の状態

今日、2回洗濯をし、

2回とも、柔軟剤を入れるところにワイドハイターを投入するぐらいの状態。

2回目はスタートボタンを押すのも忘れる。

 

このブログを立ち上げて3日目。

流産の記録を書き残そうと書き始めたのに、

なかなかその時のことを書けないでいる。

思い出したくない感じがする。

何か書きたい気持ちはあるんだけど。

 

ふいに涙が溢れたり、

テレビをつければ爆笑したり。

 

悲しいことは思い出さずに生きていった方が楽だと、

体は言ってるんだろうか。