今のままじゃダメなことぐらい自分が一番わかってるんです!

昔はあんなにもアクティブな人だったのに… 病気持ちになり、みるみるインドアでネガティブになったお母さんのお話です。

昨日、2度目の流産を終えました。

初めまして。

chirimamaです。

 

昨日、一日がかりで2回目の流産を終えました。

一度目の流産は仕事中のトイレの中で。

今回は出てきてしまう『たまごちゃん』を受け止めるべく!

仕事を休み、無事にこの手で泣きながらキャッチしました。

 

一度目の時、

なんの準備も知識も、考えもなく、

職場のトイレでの急なお別れをしてしまった後、

あまり深く考えないように…

あまり思い出さないように…

 

そう思いながら過ごし、

今回2度目の流産宣告を受けて、

準備万端で自然流産に挑み、

昨日の今日でよくブログなんか書けるね・・・

と思われるでしょうが、

自分の気持ちの整理のため、

『たまごちゃん』との短い出会いとお別れの記憶を残すために、

書ける時に、書いていこうと思い、開設しました。

 

この先、情緒が不安定になるかもしれませんが、

基本的には色んなことに興味があり、何にでも手を出し、

自由に生きてる一児の母です。

 

数年前から甲状腺疾患のバセドウ持ち。

バセドウを発症してからというもの、

人生計画がみるみる崩壊していき、現在に至ります。

その過程も書いて行けたらなと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。