読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今のままじゃダメなことぐらい自分が一番わかってるんです!

昔はあんなにもアクティブな人だったのに… 病気持ちになり、みるみるインドアでネガティブになったお母さんのお話です。

昨日、2度目の流産を終えました。

自己紹介

初めまして。

chirimamaです。

 

昨日、一日がかりで2回目の流産を終えました。

一度目の流産は仕事中のトイレの中で。

今回は出てきてしまう『たまごちゃん』を受け止めるべく!

仕事を休み、無事にこの手で泣きながらキャッチしました。

 

一度目の時、

なんの準備も知識も、考えもなく、

職場のトイレでの急なお別れをしてしまった後、

あまり深く考えないように…

あまり思い出さないように…

 

そう思いながら過ごし、

今回2度目の流産宣告を受けて、

準備万端で自然流産に挑み、

昨日の今日でよくブログなんか書けるね・・・

と思われるでしょうが、

自分の気持ちの整理のため、

『たまごちゃん』との短い出会いとお別れの記憶を残すために、

書ける時に、書いていこうと思い、開設しました。

 

この先、情緒が不安定になるかもしれませんが、

基本的には色んなことに興味があり、何にでも手を出し、

自由に生きてる一児の母です。

 

数年前から甲状腺疾患のバセドウ持ち。

バセドウを発症してからというもの、

人生計画がみるみる崩壊していき、現在に至ります。

その過程も書いて行けたらなと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。